2014年8月29日金曜日

楽しかったSummer☆Pre

楽しかったSummer☆Preも、あっという間に終わってしまいましたね。最後のField Tripは、大府みどり公園へ行きました!

じゃぶじゃぶの池では、飛び出してくる噴水に大興奮!!
Water ShooterでTeacherにお水をかけたり、大喜びでした♪

Summer☆Preでは、いつも会えないお友達と一緒にActivityをしたり、思い切り遊べるので、子ども達にとってとても良い刺激になり、楽しい思い出となります。
子どもたちのはしゃぐ笑顔を見て、私たちTeacherもとっても嬉しかったです。
また来年も楽しみにしていてくださいね!Miyo

0 件のコメント:

コメントを投稿