2014年9月30日火曜日

AE Kinder Class Went To Field Trip

AEクラスでField Tripにお出かけしてきました!
少人数だから!みんなでジェットコースター(ミニコースター)に挑戦したり、乗り物にもたくさん乗って一日中楽しみました☆
今日も暑い一日でしたが、過ごしやすい秋の季節は色んな所へどんどんField Tripに行きます。 Midori

2014年9月20日土曜日

Happy Grapes Picking!

今日は、Family Field Trip Eventでママやパパと一緒にGrapes Picking(ぶどう狩り)にSchool Busで行きました!
Grapes Pickingをして、たくさんGrapeも食べました!Making Pizzaでは、自分たちで生地をのばして盛り付け、焼いてもらい、おいしく頂きました♪
子どもたちはもちろん、ママやパパ、TeacherたちもみんなでSchool Busでワイワイ一緒に行けてとっても楽しかったです♪ Miyo

2014年9月18日木曜日

Masumi先生戻ってます!

遠くに引っ越してからなかなかスカイに来れなかったMasumi先生ですが、この度少し近くになって、通常シフトに入れるようになりました!子ども達もSo Happy!また見かけましたらお気軽にお声がけください。Midori

2014年9月8日月曜日

Walk with Paint

Preschool Class では先週一週間のGroupArtで「Walk with Paint」をしました。
Paperの上を歩いてFoot Printをつけていくんです。PaintやPaperの感触をみんな「Wow!! It's cold!!」「Slippery!!!」などといいながらワイワイ楽しみました。なんと先生のFootPrintもあるんですよ!! 見つけてみてください!!
全てのArtをつなげて大きなRordになっています!送り迎えの際ぜひご覧くださいね! Mai

2014年9月1日月曜日

0歳から英語環境を経験できます

スカイガーデンの英語自然保育が0歳から体験できるようになっています。子どもたちは外国人の先生とふれあい、ママたちは英語保育士の先生と子育て相談もできます。お子さんとのお出かけ先に、スカイガーデンプリスクールを加えてみませんか?School Papa