2014年10月17日金曜日

School Papaの表彰会

愛知県の安全なまちづくりに貢献したとして、School Papaが愛知県より表彰されました。
子どもたちは、みんなで地下鉄に乗って名古屋の中心へ繰り出し、ドキドキワクワクなちょっとしたお出かけをしました!表彰会が始まるまでの間、外でLunchを食べたり、少しだけShoppingを楽しんだり、いつのと違う雰囲気に子どもたちもウキウキでした☆
表彰会では、たくさんの人たちの中でもすぐにSchool Papaを見つけ、大人たちに混ざってきちんと拍手をしたり、静かに座っておめでとうを伝えることが出来ました。子ども達にとって、こんな素敵な経験もできちゃうなんて、いいですね♪ Miyo

0 件のコメント:

コメントを投稿