2014年12月17日水曜日

AE Class Christmas Party 2014

AE Classのクリスマスパーティーを行いました。クリスマスソングを歌ったり、サンタさんからLetterをもらったり、スクールパパからクリスマスプレゼントも貰いました!みんな嬉しくてBIG HUG!をスクールパパにしています。お母さん達にもとても成長している姿を見せることが出来て、ティーチャー達も感動してしまいました。

2014年12月15日月曜日

Christmas Art&Craft

スカイガーデンの玄関ドアを開けると、AE kidsが作ったChristmas Art&Craftがにぎやかに迎えてくれます。寒い日が続いていますが、子どもたちが工夫しながら作ったかわいい作品を見ていると、なんだか心まであったかくなりますよ(^^)クリスマスまであと10日。まだまだ作品は増えていきます♪Masumi

2014年12月9日火曜日

Baking Sweet Patato 焼き芋!

毎年冬のこの時期はストーブに薪をくべ、火をおこして焼き芋をします。自分達で育てたさつまいもに自分達で拾ってきた落ち葉や小枝を火にくべます。焼きあがるまでの間はビルのオーナーグランパ&グランマが柿の葉のお皿の上に柿(persimmon)をのせてくれるので皆で美味しくいただきます。寒い中でホクホクの焼き芋をフーフーしながら美味しくいただくのも季節感があってとても素敵ですね★ Midori

2014年12月1日月曜日

Christmas is just around the corner!

何をするでもなく楽しい気分になってくるクリスマスのシーズン!ビルの電飾もだんだん美しくなる季節ですので、夜のスクールも一度訪れてみてはいかがでしょうか? School Papa