2015年3月25日水曜日

Easter Egg Hunt★Kinder Education Class for Monday

Happy Easter!!今回はみんなお待ちのEgg Hunt!お天気も良かったので、5階のGardenで行いました。Colorfulな卵を見つける度に”I found it.”,"Wow! Egg."という声が飛び交わっていました。 そしてお楽しみの見つけた卵を開ける瞬間!Special presentsでみんな大喜びでした。
今年のEasterは4/5です。ぜひご家族で春の訪れを祝ってみてはいかがでしょうか♪ seika

Anniversary Messages for the Future

10周年を記念して寄せ書きをしました!想いのこもった大切なメッセージを次の10年に向けて…
2階のデスクにありますので是非見に来てくださいね。

2015年3月18日水曜日

10th Anniversary Event!!

3月11日、スカイガーデンプリスクールは10年目に入りました!Teacher達の沢山の思いを込めて行ったイベントでは本当に大勢のご家族に来ていただき大盛況でした。写真はスクールパパオリジナルのクレープです。部屋に入りきれないほど人がいっぱいの中、最後のピニャータ体験では子ども達もママ達もそしてパパ達も大盛り上がりでした!
これからも皆様に支えていただき、日々成長していくスクールでありたいと思っております。これからもスカイガーデンプリスクールをどうぞよろしくお願い致します。 Midori

2015年3月3日火曜日

AE Field Trip

AE Biginner 最後のField Tripに出かけました。
クラス最後の思いではなんとAquarium☆
子どもたちの親しみのあるFishやDolphin,TurtleやPenguinの他にも初めて見るたくさんの生き物にみんなわくわく興奮していました♪
クラスのお友達との最後のお出かけを思う存分楽しみ、残りのSchool生活も最後まで精一杯楽しみたいと思います♪  Miyo