2015年7月5日日曜日

Sumobeya!!! (相撲部屋訪問)

今日は春日井市にある玉ノ井部屋という相撲部屋に訪問してきました!!!
近くで見るとお相撲さんは本当に大きくて迫力があり、子どもたちもびっくりしていました。
最初は少し照れていた子どもたちでしたが、少しずつちかづいていって、みんなお相撲さんに抱っこしてもらったり、一人ずつご祝儀を渡したりしました。
その後、お相撲さんお手製の、ちゃんこ鍋などをいただきました。お野菜たっぷりのちゃんこは子どもたちにも食べやすかったようで、みんなでおいしく頂きました☆おかわりしている子もいましたよ。お相撲さんは本当に力持ちで子どもたち二人をヒョイっと持ち上げたり、なんと!!! Angelo先生まで持ち上げてしまいました。ここの方たちはみんな親切でFriendly、たくさんかかわりに来てくださり、今年もおかげ様で良い経験ができました。Mai


0 件のコメント:

コメントを投稿