2016年4月28日木曜日

Open School Event(オープンスクールイベント)

Open School Eventを行いました。スクール生さんご家族、スカイガーデンにご興味のある未就園児さんと保護者方にも遊びに来ていただけるイベントで、Circle Timeを楽しんだり、スクール内見学をしたり、ティーチャーとお話したりなどスクールでの普段の様子を皆さんに体験してもらいました。Angelo先生のStory Time(英語絵本の読み聞かせ)では、子どもたちのたくさんのSmileがみられました。Kayo

2016年4月26日火曜日

P.E. AE Class

外が気持ち良く感じる気候の中、AEクラス(幼稚園クラス)ではお外でP.E.(体育)を行っています。準備体操も毎回しっかり行い、基礎的な身体づくりをしていきます。様々なアクティビティーにみんなとても興味を持って取り組んでくれています。楽しみながら身体を動かすことで、よりいっそう身についていく様子がみられました。Midori

2016年4月15日金曜日

Group Art !!!!

昨日はみんなで、大きなGroup Artで ”OCEAN”(海)をイメージしてArtをしました!!!
大きなPaperにDecorationしていきとても素敵な作品が出来上がってきました。
ここからまたどんどん子どもたちがイメージするものをさらに加えていき、何日かかけて楽しんで生きたいと思います。完成したら飾りますので 皆さん是非みてください。Mai

2016年4月14日木曜日

Spring Is Coming!!

だんだんと暖かくなり、春の訪れを感じますね^^*今日はInternational Pre-School & AE Classのみんなで近くの名城公園へお花見に行ってきました。園内にはとても綺麗な桜(Cherry Blossoms)が一面に広がっていました。子どもたちも ”Wow!! Beautiful!!”と日本の春を楽しんでいました。 Seika

2016年4月4日月曜日

Congratulations on your graduation★

2015年度の卒業式も無事終わり子どもたちが旅立ちました。4月からは子どもたちにとって新しい生活も始まりますが、全員が午後のクラスに来てくれます!Sky Gardenで過ごしたたくさんの楽しいことを思い出しながらまたそれぞれ頑張っていってほしいです。そして、保護者の皆様方たくさんのご理解と協力を本当にありがとうございました。Maho