2016年8月26日金曜日

Field Trip in Summer☆Pre 2

B Grpup さんは碧南臨海公園に行ってきました!Musicと共にSplash!!!!!する噴水には子どもたちも大興奮! 夏ならではの楽しい思い出になりました。 Maho

2016年8月25日木曜日

Field Trip in Summer☆Pre!

夏は本当にたくさんのお出かけをしています。その中でも今日はA Groupさんはアクア・トトぎふにお出かけしてきました!たくさんのFishを見て回り、アシカショーも見ました!Midori

2016年8月22日月曜日

Group Art and Activity

今年のグループアート1日目はShip&Fishing。ShipにデコレーションをしてPirates Shipのような出来上がりになりました。Artは2Fのエレベーター前に飾ってありますのでぜひ見ていってください。Midori

2016年8月17日水曜日

名古屋城宵まつり2016

子どもたちと浴衣を着て名古屋城宵まつり2016にお出かけしました!スクールのBon Danceで習った曲が流れると、皆で輪の中に入り踊りました、「ヤー!」と大きな声を出して盛り上がり、周りの人達ややぐらの上からも声をかけていただきました。
夜の名古屋城ライトアップも綺麗でした。Midori

2016年8月16日火曜日

Summer☆Pre!2016「Bon Dance」

毎年スカイでは地元の踊りの先生を招いてBon Dance(盆踊り)を行っています。今年も先生とスクールパパのお母さんが来てくださり、踊りに太鼓に出店に、と素敵なイベントをすることができました。今年はTeachersもみんな浴衣に着替え、楽しい雰囲気の中で日本の夏の文化に触れることができました。Midori

2016年8月8日月曜日

Summer Camp 2016



今年のサマーキャンプも海へ!お天気にも恵まれ、KidsたちもTeacherたちも海で大はしゃぎの一日になりました!Beachでおもいっきり遊んだ後は恒例のビーチBBQをして、みんなで夕日を眺めて、暗くなったらFire Works!!夜もぐっすり眠れました☆ Midori


2016年8月2日火曜日

Start!! Summer☆Pre 2016!!

梅雨も明け、暑さとセミの声が夏を感じる季節になりましたね。Sky Gardenでは今年もとても楽しいSummer Eventが始まりました!Skyの生徒さんはもちろん一般のお子さんも気軽に参加して頂けるEventになっているので、今年も沢山のお友だちがSky Gardenに遊びに来てくれる予定です。CookingやField Trip、Science Activityなど楽しいActivityをいっぱい予定しています。子どもたちと先生たちの元気いっぱいの笑顔で今年はCookingからのスタートです*^^* Seika