2016年8月2日火曜日

Start!! Summer☆Pre 2016!!

梅雨も明け、暑さとセミの声が夏を感じる季節になりましたね。Sky Gardenでは今年もとても楽しいSummer Eventが始まりました!Skyの生徒さんはもちろん一般のお子さんも気軽に参加して頂けるEventになっているので、今年も沢山のお友だちがSky Gardenに遊びに来てくれる予定です。CookingやField Trip、Science Activityなど楽しいActivityをいっぱい予定しています。子どもたちと先生たちの元気いっぱいの笑顔で今年はCookingからのスタートです*^^* Seika

0 件のコメント:

コメントを投稿