2016年11月28日月曜日

Baking Sweet Potato!!

だんだん寒くなってきましたね!!
先日名城公園で集めたLeaves などを使って焼き芋をしました!!!
ビルのオーナーのGrandpa、Grandmaが来てくれて、5FのGardenになっていた柚子から作った柚子TeaとあまーいPersimmon(柿)を柿の葉のお皿に乗せてみんなに振る舞ってくれました!
そして自分たちで拾った葉っぱをStoveの中に投げ入れて火の様子を観察したり、Native Teacherが絵本を読んでくれてSweet Potatoが焼けるのを待ちました!!! 焼きたてのSweet Potatoは甘くてほくほく!!!みんなでおいしく頂きました! Mai

0 件のコメント:

コメントを投稿