2016年11月15日火曜日

We Love Sky Care!

Sky Garden Pre-schoolでは、通常保育の時間が終わったあとに延長保育として"Sky Care"クラスがあります。LEGOやBlocks, TrainにおままごとセットなどCreativity(想像力)を育むおもちゃでゆっくりと遊ぶことが出来るこの時間が子どもたちは大好き!"Look, I made a train! It can fly!", "Let's go out to space!"など自分たちの世界を作り出し、Dramatic Play(ごっこあそび)を楽しんでいます。2歳から年長さんまで幅広い年齢の子が一緒なので、小さい子はお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしながら学ぶことがたくさん!大きい子は小さい子のお世話をしてあげながら年少者への思いやりの気持ちが育っています。今日もSky Care Roomは子どもたちの楽しそうな声であふれています♪ Masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿