2016年12月21日水曜日

Santa Came to Sky Garden!

Christmas is coming soon! 大忙しのサンタさん、スカイガーデンには一足早く先週の土曜日に来てくれましたよ♪ 子どもたちは待ちに待ったサンタさんの登場に大喜び! "How is the North Pole? Is it very cold there?(北極はすごく寒いの?)","Where is your reindeer?(トナカイはどこにいるの?)"などサンタさんにいっぱい質問していました。たくさんのOrnamentsでChristmas Tree Decorationをしたり、おいしそうなお料理でいっぱいのPotluck Partyをしたりと今年もとっても楽しいChristmas Partyになりました♪ Masumi

2016年12月15日木曜日

Autumn Leaves Hunting in Meijo Park

寒くなり冬らしさがいっぱいになった12月の初めは毎年、綺麗な紅葉と沢山の落ち葉を楽しむために名城公園へお出かけします。色づいた葉っぱの上を楽しそうにSo many leaves!と言いながら駆け回る子どもたちとTeacher達でした☆Midori