2017年2月10日金曜日

Birthday Party!!


 今週はInternational Pre-school Class(2~3才クラス)でお友だちの誕生日会をしました♪”みんなの大好きなPan CakeをNative Teacherと一緒に作っていきます。子どもたちには生地を混ぜるのをお手伝いしてもらいました。今回は”The Frozen”が大好きなお友だちでしたので、”Olaf please."(オラフ)とリクエストしていました★子どもたちはどんどん出来上がってくる型に大興奮!!完成したPan Cakeにキャンドルを灯して”Happy Birthday”を歌いみんなでお祝いしました♪毎回誕生日会では「大きくなったな~!」「これからの成長が楽しみ☻」と幸せな気持ちになります。Sky Teacherで子どもたちのお祝いが出来ることとても嬉しく思います。 Seika

0 件のコメント:

コメントを投稿