2017年1月6日金曜日

Observation Day

Christmas Partyが終わった次の週には、Complete ClassとAdvance Class(幼稚園クラス)のObservation Dayがありました!Christmas themeにそった発表会!Christmas spiritを大事にしようというテーマ。Christmas spirit の根底にあるのは「感謝」であり、自分に与えられたすべてに感謝して、それを「分かち合う」こと。たくさん持っている人はたくさん、ちょっとしか持っていない人はちょっとだけ、それでもみんながみんな、「分かち合おう」という気持ちになる季節なんですね。みんな少し緊張もしたけど上手に発表できたね♪その後にはサンタさんに出したお手紙...なんとお返事が!みんな嬉しそうにパパやママに自慢していましたね♪クリスマスにみんなは何をもらったのか聞くのが楽しみです★    Sahya

0 件のコメント:

コメントを投稿