2017年4月4日火曜日

Graduation Ceremony The Class of 2016

今日Sky Gardenでは A.E Class(幼稚園クラス)International Pre-school Class(2,3歳クラス)合わせて15名の子どもたちが卒業しました。今年はA.E Class Complete(年長)はSky Gardenで幼稚園クラスが3年間通えるようになってから初めての卒業式ということもあり、私達ティーチャーにとっても、子どもたちにとっても、とても特別なCeremonyになりました! 1歳のときからきている子もいる中で、保護者の方たち、先生たちも、みんなの成長や思い出を振り返り、笑顔になったり、涙したりの感動の1日となりました!!!これからもSky Garden で経験したことを大切にして忘れないで成長していってほしいと心から願っています!
みんな大きくなったね!! You've grown so much!!! Congratulations on your graduation!! Mai

0 件のコメント:

コメントを投稿