2017年4月29日土曜日

Open School 2017!!

良いお天気が続き、春の気持ちいい季節になりましたね。今日はスクールのイベント「オープンスクール」にたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。とっても面白いRon先生と一緒にCircle Timeをし、みんなの大好きなお歌も歌いました♪後半は昨年度の写真集を保護者の皆さんに見てもらいました。写真集にはたくさんの思い出とたくさんの子どもたちの笑顔が溢れており、私たちティーチャー達のエネルギー源です!!今年度もスクールのイベントたくさん用意しております!ぜひ参加してみてくださいね。体験も随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。Seika

0 件のコメント:

コメントを投稿