2017年6月27日火曜日

Water Play !!




 Sky Gardenでは今週からWater Playがはじまりました!Gardenの木々や育ててる野菜などの緑に囲まれた中でのpoolはとても気持ちが良いです♪1枚目の写真は昨日スクールでのWater Playの様子、2枚目3枚目は昨年Summer☆Pre2016で碧南臨海公園・庄内緑地公園へお出かけしてWater Playをした時の様子です。今年はどの公園へ行けるかな?
 Summer☆Pre2017の一般受付を開始しています!今年もWater Playをスクールやお出かけ先で楽しもうと思います!一緒に夏の思い出を作りましょう♪  Shiori

2017年6月23日金曜日

Summer☆Pre2017受付中!!




今年は梅雨入りしてもじめじめと暑く雨が少ないですね。しかし湿度が高い分、体にも余分な水分が溜まってしまい体調を崩しやすい季節ですのでお気をつけくださいね。さて、今年もスカイガーデンではサマプリの季節がやってきました。今年もたくさんのスペシャルアクティビティーを用意していますのでぜひ楽しみにしていてくださいね。初日はCookingを予定しています。写真は昨年のカレーを作ったときの様子です。今年は何を作るかはお楽しみ!!Let's enjoy the summer school together!!! Seika

2017年6月19日月曜日

Yummy!!



 もうすぐ夏がやってきますね!子どもたちは暑さにも負けずに元気いっぱい過ごしています! さて、先日Potato DiggingをしてゲットしたPotatoたち、”I want to eat!” ”Can I eat?”と気になっている様子の子どもたちでしたがTeacherがフライドポテトに調理してくれておいしくいただくことができました。自分たちで掘ったPotatoは特別においしいですね!口に入れた瞬間”Yummy~” と自然と笑顔がこぼれる子どもたちでした★    Maho

2017年6月9日金曜日

Rainy Day!!!



  今週は雨の日が何日かありました。そんな日はお部屋にTrampoline(トランポリン)やTunnel(トンネル)などを出して小さなGym の出来上がり!!!
A.E Pre-school Class(2~3才クラス)では体いっぱい動かして遊びました!
「Jump!!Jump!!」とTrampolineで思い切り飛んだり、Tunnelで 追いかけっこしたり
笑い声でいっぱいでした! 
 体をたくさん動かし、疲れたのかその日の Nap Timeはみんなぐっすりでした! 
 Mai 

2017年6月8日木曜日

Summer☆Pre!2017まもなく申込開始します!



         
 今年もまもなくSummer☆Pre!2017の申込みが開始されます!スクールバスでField Trip、Group Art、Cooking、BBQ、地元の踊りの先生を招いての盆踊りなどなど。一般受付は6月後半からはじまりますのでHPをチェックしてくださいね☆ Midori