2017年6月23日金曜日

Summer☆Pre2017受付中!!




今年は梅雨入りしてもじめじめと暑く雨が少ないですね。しかし湿度が高い分、体にも余分な水分が溜まってしまい体調を崩しやすい季節ですのでお気をつけくださいね。さて、今年もスカイガーデンではサマプリの季節がやってきました。今年もたくさんのスペシャルアクティビティーを用意していますのでぜひ楽しみにしていてくださいね。初日はCookingを予定しています。写真は昨年のカレーを作ったときの様子です。今年は何を作るかはお楽しみ!!Let's enjoy the summer school together!!! Seika

0 件のコメント:

コメントを投稿