2017年6月27日火曜日

Water Play




 Sky Gardenでは今週からWater Playがはじまりました!Gardenの木々や育ててる野菜などの緑に囲まれた中でのpoolはとても気持ちが良いです♪1枚目の写真は昨日スクールでのWater Playの様子、2枚目3枚目は昨年Summer☆Pre2016で碧南臨海公園・庄内緑地公園へお出かけしてWater Playをした時の様子です。今年はどの公園へ行けるかな?
 Summer☆Pre2017の一般受付を開始しています!今年もWater Playをスクールやお出かけ先で楽しもうと思います!一緒に夏の思い出を作りましょう♪  Shiori

0 件のコメント:

コメントを投稿