2017年7月7日金曜日

Sumo Beya Visiting Event☆

こんにちは!日差しが徐々に強くなりジリジリと暑いですね・・・。しかしそんな暑さにも負けず元気いっぱいのSky Gardenの子どもたち☆先週末は子供たちと相撲部屋へ行ってきました!毎年名古屋場所の時期になると、玉ノ井部屋さんが土俵開きという特別な日に子どもたちを招待してくれます。関取の東龍さんと同じく関取の富士東さんに出迎えていただきました!ちゃんこ鍋などをご馳走になり、みんなもりもり食べていましたよ!中にはおかわりしていたお友達も♪声をかけてもらって、嬉しそうな子、大きな腕で抱っこしてもらった子、おすもうをとって勝たせてもらった子、みんなお相撲さん達から目に見えないパワーをもらいました! Sahya


0 件のコメント:

コメントを投稿