2017年7月7日金曜日

Tanabata Show☆

七月七日の今日は七夕ですね!子ども達の短冊のお願い事を見ているとほっこりとした気持ちになります♪みんなの願いが叶いますように♪そこで今日は、Sky Gardenのネイティブの先生たちがみんなの前で七夕の英語劇をしました!かわいい浴衣姿や、面白いCape(マント)やHat(帽子)を見て、"Wow!!"「わぁ!すごい!」 "Its so funny!"「おもしろい!」などの声が聞こえました!劇中も先生たちから"What do you think?"「どう思う?」という問いかけにもしっかりと答え、Vega(織姫)とAltair(彦星)のお別れする悲しいシーンでは"oh no!"や、また会えると分かった時の"Yey!"などのリアクションもあり終始楽しそうでした♪Sahya

0 件のコメント:

コメントを投稿