2017年8月2日水曜日

Start Summer★Pre 2017!!

今年もあつ~い夏がやってきましたね^_^;一歩外を出るとじりじりと溶けてしまいそうなくらい眩しい太陽が顔を出していますね。
スカイガーデンでは今年もサマースクールが始まりました。
1日目はA・B Group一緒にCooking Activityでした。今年もみんなが大好き”Vegetable Soup”を作りました。1FのGardenで各グループで下ごしらえの役割分担をし、スープを完成させていきまいた。スカイガーデン名物、ダッチオーブン&ダルマストーブ!が大活躍でした。一生懸命作ったスープは子どもたちにとって格別な味だったでしょう。



他にもたくさんスペシャルなアクティビティを用意しています。ぜひぜひ楽しんでいってくださいね♪ Seika

0 件のコメント:

コメントを投稿