2017年10月31日火曜日

Autumn Field Trip!





 今月は秋のField Tripへいろいろなところへお出かけしました!
School Busに乗って皆で楽しく
モリコロ公園、愛知牧場、東山動物園、アクアととなど...
青空の下で食べるLunchは気持ち良くていつもよりも沢山食べれそう!
普段とは違う雰囲気に子どもたちも大興奮でした!!
たのしかったね!! Mai

2017年10月28日土曜日

Happy Halloween♪

 今日はHalloween Event 2017でした★
HalloweenらしいScary、SpookyなGameや楽しいArt、それからPumpkinのゲームなど
盛りだくさんの一日でした!!


ご参加いただいたたくさんのご家族の皆様、ありがとうございました!
Happy Halloween♪          Maho

2017年10月11日水曜日

A.E. Sport Day★



今日はA.E. Beginner / Advance / Complete Class(幼稚園クラス)は運動会でした。たくさんの保護者の皆さんにも参加して頂き、ワイワイとても楽しい日になりました♪ダンスをしたり、リレーで思い切り走ったりと目一杯身体を動かせました。

ご家族の皆さんにもたくさんご協力して頂きました!ありがとうございました^^*
上の写真はBig Pant Raceの様子です。
                           Seika