2017年11月17日金曜日

Autumn Leaves🌿

 肌に触れる風がだんだんと冷たく感じられるようになってきましたね!
この時期と言えば・・・Baked Potato!!(焼き芋)ですね!
先週芋掘りをしたので、今週は焼き芋のときに使う落ち葉を集めに名城公園へお出かけをしています♪


Red, Yellow, Brownにすっかり紅葉している葉っぱを見て”Wow!Beautiful”と見とれる子どもたち。
その葉っぱたちを両手いっぱいに抱え、”Look at this! I got so many!!”(見て!こんなにあるよ!)とたくさん集めることができました!
その後は葉っぱのシャワーをしたり、葉っぱのベッドに寝転んだりして思い切り遊びましたよ(^^)
焼き芋するのがとっても楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿