2017年11月2日木曜日

Digging Sweet Potato!!(芋掘り)

 一段と日が暮れるのが早くなり、朝晩の冷え込みが晩秋の訪れを感じさせてくれるれますね。そんな今日この頃スカイガーデンでは、秋の味覚サツマイモ掘りをしました★
 Grandma&Grandpaと一緒に、5月の終わりに植えた苗はすっかり大きくなり、葉も萎れてきたので水曜日はComplete ClassとPre-school Classで収穫!!こんなに大きいサツマイモが出てきました。色んなサイズ、形のサツマイモが出てきて子どもたちもとても楽しそうでした*^^*

 12月には焼き芋にしてみんなで食べたいと思います♪  Seika

0 件のコメント:

コメントを投稿