2019年3月26日火曜日

Easter Egg Hunt

  2018年度最終日、最後のアクティビティとして、Pre-school Class(未就園児クラス)では、Easter Egg Hunt(イースターエッグハント)をしました。

3月中、外国人ティーチャーからイースターにまつわる絵本をたくさん読んでもらい、みんなとても楽しみにしていました。
ティーチャーの"We're going to do an Easter Egg Hunt today!"(今日は、イースターエッグハントをするよ)に、"Yay!!!"(やったー!!!)ととても嬉しそうな様子でした。

ティーチャーがEaster Eggを隠している間、目隠しをして、" 1, 2, 3..."と数え、"Are you ready?" "Yes!"の声が聞こえた瞬間、Egg Huntのスタート。



パーク中を走り回り、Eggを見つけると大きな声で"Look! I found it!"(見て!見つけたよ!)と大満足な様子でティーチャーに見せてくれました。


なかなか見つからないEggも、みんなで手分けして、見つけることが出来ました!




みんなで見つけたEaster Eggが入ったバスケットを見て、達成感いっぱいの笑顔は、とてもキラキラしていました☆ Yumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿