2021年12月24日金曜日

Memories ~November and December~

          

          






 2021年が終わるのももうすぐですね。今回は、11月終わりから12月にかけてスクールで行った行事を、写真と共にお伝えしたいと思います!

11月はThanksgiving Day(感謝祭)があったので、AEクラス(幼稚園部)のみんなでThanksgiving Partyをしました。みんなでThanksgiving Dayに因んだ様々な料理を囲み、楽しく過ごしました♪だんだんと寒くなり、葉っぱが色づき始めてきたので、みんなで紅葉にも出かけました!色とりどりの木々を見ながらのLunchはとっても美味しくて、ゆっくりとした時間を楽しみました。
春に向けて、みんなでTulip(チューリップ)も植えました。咲くのがとても楽しみです!
12月に入り更に冷え込むようになったので、5FのGardenでSweet Potato Digging(お芋掘り)をして、そのSweet Potatoを使って、こども達が楽しみにしていたBaked Sweet Potato(焼き芋)を行いました!焼きたてホクホクのとっても甘いSweet Potatoにみんな大喜び!たくさん食べましたよ!
今年最後のスクール日にはみんなでMeijo Parkに行き、思い切り身体を動かし、めいっぱい遊んできました。帰りのBusの中では’It was so fun!'という声がたくさん聞こえてきました!

今年も色々な場所に行き、様々な事を行い、こども達のBig Smileをたくさん見ることができました!来年はどんな1年になるのかな?とっても楽しみです!

2021年もありがとうございました。2022年もよろしくお願い致します!
みなさん、良いお年をお迎えください☆ 
                           Yui

0 件のコメント:

コメントを投稿